てぃーだブログ › 南城市 居酒屋大ちゃん › 有名人 › 芸人レッド吉田が来た!!!

2014年05月15日

芸人レッド吉田が来た!!!

5月5日お笑い芸人のレッド吉田さんが、
仕事仲間らしき綺麗なお嬢様で見えていました☆よ
沖縄料理を美味しそうに結構食べていました♪
身長が高くなかなかのイケメンでした
人柄もとても気さくで親しみやすい方でしたよ。芸人レッド吉田が来た!!!
芸人レッド吉田が来た!!!



同じカテゴリー(有名人)の記事

Posted by モクマオ13号 at 17:18│Comments(0)有名人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。